もうすぐ元号が発表に

もうすぐです!新元号

何になるんだろうーー。

 

でも今日って4月1日で新年度の始まりだし、それどころじゃない人も結構いるかもなー。

 

 

新社会人とか緊張するだろうな・・するよねえ。

私も初めての日ってめっちゃ緊張した。

入社式とか・・思い出すなあ。

 

その後はしばらくは研修だった気がする。

 

でも実際は会社に入って配属になった初日とかかな?

どんな人が上司なのかな・・とか・・

めっちゃ緊張したなあ。

 

その後は電話取りかな。

これもビビる。

新人は電話に出ろって言われるけど内線電話の使い方とか慣れてないから、間違って偉い人からの電話切ってしまったりとかして泣きそうになった記憶。

 

 

懐かしい・・・そしてもう2度とやだな・・・。

 

 

なんて思いだしてます。

 

 

さて、新元号どうなりますか!?

 

あと30分くらいです!