秋ですねー。

皆さんこんにちは先日の台風はいかがでしたか?

私の家の近くはすぐ近くまでは避難している人もいたんですけど、家の周りは大丈夫でした。

 

でも本当に水害も強くてびっくりしましたね !

やっと落ち着いているような気がします。

 

でもあれから一週間、本当に台風のニュースばかり見ていた気がします。

季節はどんどん秋になっていて先日は暖房つけるかどうかすごく悩んでしまった日もありました。

ギリギリつけずに頑張ったんですけど、 こんなに10月寒かったのかなと思います。

でも少し前までは半袖を着ていたし10月11月の季節って、ほんと秋なのか、夏なのか、冬なのか、、、よくわからないような感じです。

 

でももうすぐ冬が来てしまうと思うと、ちょっと悲しい冬って寒いから、

やっぱりいやなんですよね。

でも美味しいものも増えるからそのぶんはいいかなーー。

 

ではまた