ダイエット、ダイエット!

ダイエット・・・の話の前に、夫にプレゼントしたヒートベストの話ですが、

私は自分の分は買っていませんが、既に欲しいと思ってます!

あれはいいわ〜あったかい!ベストだったら両腕がかさばらないのでどんなときでも着られるし、それもあってか、夫は毎日のように着ています。

喜んでもらえて&活用してもらえて良かったですけどね。

さて、話はダイエットになりますが、

いやいやーーー。

このお正月でぷくぷくいきました。

なんかね、ジーパン履くときにきつさを感じるのです💦

お腹のあたりが特に。

お風呂に入って見てみたら、なんか、お腹の段数増えてる・・・・???

さすがにお正月は食べ過ぎ&飲み過ぎだったなーとは思ってたけど、早速そのツケが回ってきましたー

みなさんはどうしていますか?

私、そろそろ何か始めようと思っています。

と言っても外は寒いので、何か中でできるDVDとかのエクササイズ始めるか、それか、近くの公民館みたいなところでやっているようなグループのエクササイズとか。シャイな性格だから踏み込めるかは分かりませんけどね。

あとは食事の制限。これからは鍋が頻繁に我が家には登場するだろうと思います!!家族が鍋好きで良かったです。

運動を適度にして、食事にも気をつけて、春になる前には少しでも痩せたいな・・・と思っています。