気になってるコマーシャル!

気になるコマーシャルが色々あります。

昔は、芳香剤の会社のコマーシャルがいつも面白くて

毎回楽しみにしてたけど、最近はあの歌のうまい男の子に

頼り気味な気がします。

でも、一体何のコマーシャル?って商品名がわからないのが

多いんですよね。。3つほど頭に浮かぶ変な歌とダンスが

あるんですけど何の商品かわからないんです。。

それって意味あるのかなって思うんですけどどうなんでしょう?

携帯のコマーシャルは、わかりやすくてお金かけてて

かなり工夫してると思います。今をときめくタレントさんを

使ってるし。。携帯会社をかえちゃうきっかけにするんですから

確かに責任重大かな。お父さん犬の人気はすごそうだし(笑)

でも、化粧品もそうかも。そんな肌になれるならって思って

買うものだし。

ニキビ製品のコマーシャルもよく見ますね。

プロアクティブの記事やコマーシャルってどうしても気になっちゃう。

リズミカルでいい感じ。すっきりニキビがなくなりそうな

気になりますよね!