メイク落としのせい?

最近私のまつげがすごく減って困っています。

マスカラはウォータープルーフを使ってるので落とすのが

結構大変です。専用のメイク落としを使ってはいるけど

これがなかなか取れない。。で、ついこすっちゃうんですが

そうすると抜けるんですよね。。って当たり前か(笑)

なのでメイク落としを変えなきゃいけないですね。

どこのが一番いいんだろう?でもあんまりきついと

肌が荒れそうで怖いんです。特に目の周りの皮膚ってデリケート。

それに目に入っちゃうことも多いからきつそうなのも心配なんです。

思い切ってつけまつげにした方がいいのかな。

でも、やはり簡単なのはマスカラだし。



まつげ美容液でまつげを増やしたり、いたわったらいいのかな。

色々なメーカーから出てるみたいだし、色々選んでみるのもいいかも。





まつげの下地も買わなきゃだし、マスカラもあんまりウォータープルーフ

じゃないのにした方がよかったりして。

ああ、女子ってつくづく面倒。。でも楽しいんですよね。