クリスマスプレゼントに

去年から釣りにハマり出している夫に、今年はクリスマスプレゼントにヒートベストを渡そうと思っています。

去年もなんとなく考えたんですけど、その時は今年ほど種類があまりなく、そして評価も微妙だったので、決して安い買い物ではないのでやめておきました。

今年は種類が少し増え、評価がたしなみ良いものも増えてきたので、買ってみようと決めました。

私が買おうと思っているこのベストは、フリースっぽい生地です。ダウン生地のと迷ったけど、フリースだと動きやすいしかさばらないし、何よりジャケットの下に着ることもできるだろうと思ったのが決め手です。

しかしながら、「6000円以下なら安い」と思ったものの、電池は入っていないようですね(笑)。うまくできてるなあ〜

ということで電池を一緒に購入するんですが、それが3000円と。うーん、やっぱりそれなりの値段になりますね。

だけど何も知らないでベストだけ購入して渡して、それから「電池は?」なんてことにならないで済むので良かったです。

一応、届いたらどんなもんなのかとか動作確認して、それからラッピングしようとは思っていますが。

でも、なんだか私も欲しくなってきちゃったな〜

さすがに2つは買えないので、たまに使わせてもらうことはできるかな???

このベスト、サイズがなく、ファスナーでサイズの調整をするようです。これなら私でも着れるかもしれないーーと野望を抱いています。

メインは夫へのプレゼントなので、私は試すだけで終わるかもしれませんが〜・・・

何はともあれ、届くのが楽しみです。