おなかが痛い・・・

今日は、だめだー
食べすぎです。


完璧に・・・


ああ、参った。食べすぎました


おなかが腫れそうです・・・・・・・・・



久しぶりに和幸のとんかつ弁当を買って食べたら・・・おいしくて・・・

ああ、おなかがいっぱい過ぎる・・・・
おなかがデブすぎ・・・・かなしいなあ・・・


それと。。。


最近、白髪がすごいんですけど・・・。
いよいよ白髪染めを買わないとだめなのかと・・・


白髪染めいよいよ買わないとだめなのか・・・


車を運転してると、つい信号待ちで、白髪を発見・・・

抜きたくなるんです。


でも買うなら、せっかくだから、トリートメントとかできるやつがいいよね。

白髪染め
こんな感じのならいいかも!って思ってます。


それにしても・・・

いいのかな・・・これで・・・



ああ。



なんだか中年化していく自分が嫌です・・・