ウォーターサーバーってあの量しかないの?

最近また地震が多いですね。

昨年のあの大震災を思い出すとすごく怖くなります。

被災地の方もきっと辛い日々を過ごされてるのかと思うと胸がしめつけられます。

あの時は、家になかなか帰宅出来ず、実家の家族とも連絡が途絶えどうしようもない気持ちになりました。


家に帰ってからも電気がつかなかったり、食料が足りなくなったり。


そしてあの放射能のせいで水が飲めなくなってしまい困りました。

一度実家からミネラルウォーターを一ケース送ってもらったのですが限りがあります。今じゃ、だいぶ落ち着いたと聞くけどそれもどこまで信用出来るのか?


そこで思いついたのがウォーターサーバーなんですけど。

一人暮らしでのウォーターサーバーってどうなんでしょうか?


贅沢な気がして未だに迷ってるんですけど。


やはり、体の大部分が水分で出来ていると考えるとそんなことを言ってる場合でもないかなと思います。もうちょっと真剣に考えてみようかな。