昔は好きじゃなかった映画館!

私、昔映画館って嫌いでした。。だって今みたいにジュースホルダーはついてないし

前の人との段差とかもあまりなくて見づらかったですよ。

隣や前の人との距離が近すぎてちょっとでもうるさいとすっごく気になって

映画どころじゃないし。デートにはいいのかもしれないけど、でも

やっぱり何となく落ち着かなかった。ただ、ある人に教えてもらった方法で

何とか、嫌じゃなくなりました。

それは、一番前で見る事。

映画って真ん中上くらいがスクリーンが見やすくて人気だけど

一番前って前に人はいないし、(当たり前ですが)人気がないから

周りにも人がいないので落ち着きました。スクリーンはかなり

でかく感じますけどね(笑)

でも、最近の映画館って本当に快適!周りとも少しスペースあるし

もちろん、ジュースホルダーは当たり前だし。ソファみたいなゆっくり

できる席もあるんですよね!更に3Dで映画見られるんでしょ?

3Dといえば貞子3D見たら腰抜かしちゃいそうだけどね。。

でも、家で見るのも怖いですかね(笑)