スカパーのお試し視聴

普段はテレビをあまり見ることのない夫なのですが、最近、スカパーが欲しいと言っています。

というのも、年末にスカパーの2週間のお試し体験をして気に入ってしまったからです。

これ、すっごく便利で、お試しの登録したらすぐに見られるようになりました。手続きも簡単だし、チャンネルの切り替えも簡単でした。

さて、なぜにスカパーかというと・・・

普段ほとんど見ることのできないアメリカのフットボールの試合を、年末年始の休み中に思う存分楽しんでいたから。

そうなんです。ちょっと珍しいんですが、アメフトが好きなんですよねー。私ではなく夫ですよ。

「他のどんなスポーツよりも見ていて楽しめる」んだそうです。昔の話ですが、一度か二度、アメリカに旅行へ行って試合を見てきたくらいです。今は仕事や家庭があるので行けません。

アメフトだけが目的ではないですが(今はシーズン終わってるし)、他にも沢山の興味ある番組があったらしく、それらを観たいらしいのです。

私は今のテレビだけで満足なんですけどね。個人の好みは違いますからね・・・

夫も毎日頑張って働いているし、何か望みの一つくらいは叶えてあげたいなーと思っています。

スカパー高いんですけどね・・・契約すると。どうでしょう?

希望を叶えるべきでしょうか?

Amazonみたくお試し期間がもっと長ければいいのに(笑)