ユニクロのレギンスパンツにはまる!

最近妹がうちに来た時に履いていたパンツ・・・・

すっごい楽そうで(ストレッチ効いてて)、でもスリムに見える!

何そのパンツ?!と聞いたら、ユニクロのレギンスパンツということでした。

そういえば、かなり前から広告で見てた気がします・・・妹が言うには、彼女が買ったのは約1年前。売れているらしいし、色も豊富みたいです。

エストのところはゴムになっていますが、作り(デザイン)は本当にジーンズのようになっています。サイズは細かくなく、S/M/Lの展開なので、自分のサイズを見つけやすいみたいです。

私と妹はほぼ同じサイズなので、試しに妹のパンツを履かせてもらいました。

すっごい、楽!!!

シルエットも、ストレッチが効いているといえど完全に出るわけではないので、うまい具合に足細効果を出してくれています。

足の曲げ伸ばしが難なくできます。ウエストも太すぎない&細すぎないゴムで楽。

これは買いだ、と思って翌日に買いに行きました。

妹の言う通り、本当に沢山の色がありました。

春夏用に、短めの丈のものまで。

今回はとりあえず普通の丈のものを買いました。1990円と安かったので二本・・・黒と濃いブルーにしました。

すぐに洗って早速履いているんですが、これは買って良かったなーと思っています。

とにかく動きやすい。

子供が小さい時にこんなパンツがあったら良かったのにーなんて思ってしまったくらいです。

レギンスパンツなんて、もう年的にダメ?と思いましたが、まだ大丈夫なようです(と自分で思っています)。

とにかく、はまってしまいました!