伝わらないかもしれないけど、ささやかな願い

「芸能人はマスコミに追っかけられても仕方ない」って思っている頭はありますが、この状況だけは違います。

冒頭からいきなりですが、この家族だけは、マスコミにこれ以上追われないことを刹那に願っています。

1年8カ月も秘密を守れたのはすごいですが、その分家族や関係者はどんなに辛い思いをしていたのでしょうかね。海老蔵さんだってそうだけど、お姉さんだって、何も顔に出さずにテレビの仕事こなして・・・・精神的に大変だったと思います。

何よりも、麻央さん自身が一番大変なんだとは思いますが、前向きにやっているということで、少し安心したし、本当に強い女性だなーと思いました。

海老蔵さん、今年は休暇を取って家族で出かけたいということですが、マスコミの人にも注意していた通り、本当に本当に、完全プライベートでいけることを願っています。

マスコミはそれは良いニュースになるんだと思うけど、それを読んで喜ぶ国民はいないと思う・・・逆に、よくそんなこと出来るなーって思う。

お願いだから、海老蔵さんもしっかり記者会見して話したんだし、これ以上この家族を追わないでほしい。

それと同時に、麻央さん、時間がかかっても完治すること、心から願っています。

話しは変わるけど、会見見て涙したのは私だけでしょうか?!止まらなかったーー(泣)