夫へのクリスマスプレゼント

いつもは洋服とか髭剃りとか・・・そんなにお金のかからないものをプレゼントしていますが、今年はアップルウォッチを買ってあげようかと考えています。

2か月くらい前に「興味がある」と言いだし、1カ月前くらいから本気で欲しがっている様子があるので。

クリスマスの前に自分で買っちゃったらどーしよー!と思って、一応「年始に安くなるかもしれないから、待ちなよ」って言ってあります。

私自身あんまりアップルウォッチには詳しくないんで、どんなのがいいか探りを入れたら、シリーズ1の黒がいいと。

で、見たらシリーズ1は分かったけど、黒って、2つある!!

ステインレススチールとアルミって・・・素材の違いですね。アルミはどうやらスポーツのようです。

当たり前だけど、ステインレススチールのほうが価格が跳ね上がります(汗)。これは私のおこづかいで買えるのか・・・

最近は職場でも使う人が増えたらしく、とくに外回りの人は大部分のひとがもう持っているみたいです。

夫は最初は興味なかったようですが、一緒に外回りする人が持ち始めて、その便利さを知り、興味が沸いたようです。

そんなに「今すぐ欲しい!!!」って感じではないようですが、あったらいいなーーみたいな。

スマートウォッチも今はピンキリでありますが、やっぱり自分のiPhoneと連動しやすいアップルウォッチがいいみたいです。

これから日々値段を調べて、クリスマスまでに無事買うことができればいいですが・・・・

クリスマス前に安くならないかな〜〜なんて様子見しています。