クリスマスプレゼント

なんやかんやバタバタしているうちに、前回の更新からもう2か月も経っていました!12月、そして年始は忙しいんですよね。暇さえ見つければゆっくりしているので、ついブログを忘れがちになってしまいます。

さて、前回は何のことを書いたかすら覚えていなかったんですが、ふむふむ・・・アップルウォッチのことを書いてたんですね。

これですが、買いました。

奮発しましたよ〜へそくり使いつつ!!

ステンレススチールではなく、アルミでOKと言ってくれた旦那のお蔭でもあるかな。ってのも、前回書いた通り、アルミの方が断然価格が低いので、手が届きやすかったんです。

それに、アルミの方が実は耐久性があるんですよね。外部からの。

スポーツを買ったんですが、スポーツシリーズは、まさにスポーツする人のために設計されているので、アルミのフレームはもちろん、液晶画面も衝撃や傷に強い作りになっているのです。

お店の人には、

ステンレススチールはビジネスマン、スポーツ(アルミ)はスポーツマン、でしょうかね〜

と言われました。

私の夫の仕事はオフィスワークなんですけどね・・・だけど普段からじっとしていられないタイプなので、絶対スポーツの方がいいと思いました。

案の定、そっちの方がいいと言ったので、買いました。

さぐり入れていたので、クリスマス前にばれていたみたいですが、それでも喜んでくれました。

今も毎日使っているみたいです。

自分が考えていた以上にアプリがあり、使いやすく、本当に便利なようです。

出会って以来、一番ベストなプレゼントだったのでは???

ま、とにかく、喜んでもらえて良かったです。

これからは私の電話にちゃんと出てくださいよ〜〜(笑)