ドラえもんの映画

もう去年の話ですけど、待ちに待っていたドラえもん、Primeビデオで再開しました〜〜

もちろん、お正月は家族でドラえもんの映画を1本観ました。

今でも、家事の途中とか時間がちょっとあるときに一人でTV版の方をみています。

この間も観ていたのですが、そのときに見かけたのが、来月に公開される映画のプレビュー。

のび太の南極カチコチ大冒険」です。3月4日、春休みに合わせて公開。

これ、観たいな〜〜

って感じでプレビューを見てたんですけど、

主題歌が平井堅って・・・

ずるい。

泣いちゃうじゃない〜〜〜!!!大人泣かせです。

プレビューだけで彼の曲が流れて泣きそうになりました。だって、映像とマッチしてるんだもん・・・一部しか聞けないけど、すっごいいい曲。

しかも、曲名が「僕の心をつくってよ」だって。泣いちゃう。

もともと涙もろい私なんですけどね。

だから、映画館には観に行けません。大勢の子供達の中で、こんないい大人がすっごい泣いてるなんて(笑)。

DVDやネット配信が始まったら、家で観たいです。すすり泣きどころか大泣きしそう。

映画館行きたいけど、しばしの我慢です。