今年も買っちゃった!

昨日から今日にかけて、AmazonではPrimeデーを開催しているので、沢山の商品が割引されて販売されています。

毎年「今年はあまり買わないようにするぞ」って思うんですが、無理ですね〜。結局1万前後くらいは使ってしまいます(汗)。

今年も昨日からAmazonアプリに行って吟味した結果、先ほど決済をし、やっぱり1万近く使いました〜

買ったのは主に下着。グンゼやウイングが結構安くなっていたので、ここぞとばかりに買ってしまいました。

本当はワコールなんか質がいいんですけどね〜・・・そこまでお金かけられないので大抵グンゼかウイングに行きつきます。それでも、グンゼもウイングも悪くないですよね?

グンゼに関してはサイズが微妙なことがあるので、昨日めぼしをつけたものは今日近くのショッピングセンターに行って試着して、サイズ確認してきました。ちゃっかりしてるでしょ?そこのお店のがAmazonより安かったらそこで買っちゃおうと思ってたけど、やっぱりAmazonの方が安かったです。

ただ、最後に気が付いたのが・・・

「後で買おう」と保存しておいたアイテム数点の値段が結構上がっていました。倍とか。Primeデー前日までは全然変わってなかったのに。数十円とか数百円の値上がりまだまだしも、「あ、これは今は買えないな」って自分にストップかけるような値段になってました。

Primeデーでアクセス増えたからあがったのかな?Amazonの商品の価格変動はよくあることだけど、あそこまで極端に上がるのかな?

まあ、急ぎで買うものでもないので、保存したまま、価格の変動を追ってみることにしました。

話しは反れましたが、今年も、Primeデー・・・やっぱりお金使っちゃいました〜(笑)。