もう2〜3枚は買うべきだったブラ

先月のPrimeデーのときのお買い物で買ったグンゼのノンワイヤーブラジャー。⇚これなんですが、

あと2〜3枚は買っとけば良かったなーー!と思っています!

先月買うときは何となくな感覚で一枚しかこの手のは買わず、他のデザインのものを主に買ったんですが、全て着用してみた結果、このブラジャーが一番私には快適だと分かりました!

かと言って他のものがダメってことは全くないんですけどね。

このブラジャーは肩紐の調節がないので、着用者の身長によっては緩く感じたりきつく感じたりするかもしれませんが、身長154センチの私には丁度良いです。(Mサイズ購入)カップサイズも丁度良いですが、これはあくまでも結構なアベレージサイズに作られてるとは思います。胸が大きい人にはちょっとキツイかもしれません。

それはともかく、私が一番気に入っているのは、着心地もそうですが、通気性。メッシュでしかも薄めの生地なので、この暑い+高湿度の時期でも蒸れることがありません。今までのブラジャーではこの時期の蒸れが気になっていたので、それがなくなるだけでかなり快適に感じます!

デザインも個人的にはそんなにオバサンっぽくないかな〜〜と思いますが・・・どうでしょ?これはやっぱり個人差大きいかな?アラフォーの私には全然完璧ですが(笑)。

あまりにも着やすいので、乾いちゃ着て〜、乾いちゃ着て〜、のヘビロテアイテムになってます。

でもね、ホールド力はありませんわ。。お肉流れるのなんの(汗)。だから、バストを普段から綺麗に見せたい人には不向きでしょうね。私も、キレイめな服を着るときにはこのブラはパスしてます。垂れては見えないけど、やっぱり、普段着感覚のブラです。

それでも普段から普段着ばかりの私ですから・・・やっぱあと2〜3枚は追加したいな〜